かねもとクリニック、茨木市見付山、乳腺・胃腸内科、内科かねもとクリニック

お知らせ

インフルエンザ予防接種のご案内(予約制ではありません)

10月3日よりインフルエンザ予防接種を開始いたします。

 

10月3日よりインフルエンザ予防接種を開始いたします。13才以上の方が対象です。18才未満の方は保護者同伴でお願いいたします。

 

あらかじめ問診票などの必要書類を受付まで取りに来てください。

 

65歳以上の方は当院の予診票(9月下旬に市から届きます。)を使用してもらいますが、64歳以下(任意接種)の方は、予診票をダウンロードしていただけますので、問診票をご自宅で記載いただき、ご持参していただけましたら随時、ワクチン接種させていただきます。

 

初めて受診される方はカルテ作成のため保険証をご持参ください。

 

(予約制ではありませんので診療終了時間30分前までにお越しください。)

 

現在、新型コロナ感染症の第9波が到来しており、インフルエンザも発生しております。

 

院内感染予防(密の回避)ために当クリニック(院内外)での予診票記入はお断りさせていただきます。

 

また、ワクチンの入荷状況によって、ワクチンがなくなる場合があり、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご了承下さい。

 

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

参照
ファイル
インフルエンザ予診票(64歳以下)