かねもとクリニック、茨木市見付山、乳腺・胃腸内科、内科かねもとクリニック

お知らせ

発熱、かぜ症状患者様の診察『予約制』のお知らせ 

発熱、かぜ症状患者様の診察は『予約制』とさせていただきます。

下記の症状がある方は、かならず事前に電話連絡をお願いします。

 

◎咳、のど痛、鼻水などの風邪症状、

味覚・嗅覚障害や37.2度以上の発熱がある。

 

◎強いだるさや息苦しさがある。

 

ご連絡なくご来院いただいた場合、診察出来かねますので、ご了承ください。

 

『パーティションでゾーン分け』したブースで診察させていただきます。

(ブース内はHEPAフィルタ-搭載空気清浄機を稼働、かつ、常時換気)

 

新型コロナウイルス、インフルエンザの抗原検査はご希望をお伺いしたうえで発症時期等を考慮し、『院長判断』の上で施行させていただきます。

 

緊急対応、処置等で多少お待ちいただくこともありますので、その点、あらかじめご承知おき願います。

 

また、当クリニックでは新型コロナウイルスの抗原検査のみで、PCR検査は行っておりません。

 

なお、ブース内には点滴できるスペースはございませんのでご承知おきください。

ブドウ糖、吐き気止めの静脈注射、採血等は施行いたします。

 

以上、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

『予約』に関する留意事項

完全予約制です。直接来院はお断りします。

要電話予約:AM9:00~10:30 PM4:30~5.30の間にお電話にてお願い致します。

〇一般診療患者様が優先となりますので、外来の混雑状況で受け入れ判断いたします。

検査はコロナとインフルエンザ抗原定性検査のみです。